佐々とコアホウドリ

チワッス!まずですね、最近マジで深イイことが起こって思い切ってここで発表しちゃいます?(>ω<)
自宅で可愛がってるペットに良さそうなぬいぐるみをあげたのね。チョ~喜んでそこまで喜んでくれたらさすがに嬉しいわ私のさすがに嬉しくて(汗)
でね、ペットのくうちゃんは鳥なんだけど生まれてきた日が自分と同じなんですよね。とは言ってもね、本当の日付が一緒ってわけじゃなく、私の誕生の贈り物として頂いた日が同じって意味ね。
ということもあって思い入れも人一倍持ってるし、叶う望みならこのままずっと寄り添えてたらいいんだけどね。当然ながら、大切なペットってこと。動物なんだけど、変人なのかな?(汗)
私の出身地の埼玉の片田舎だけど時は流れ広島に越してきて1年以上にもなるんだしそんなことから一度、連れて帰ってあげたいなーって考えてみたりするわけです。
それと、もう一個がね、最近になってスマフォを新しい奴に変えたのね。意外と長く使った機種だからものすごく悩んだけど、とにかくやってみるとやって正解☆彡
うーん、現実問題、使ってみるとえらい相当な使いやすさだし、以前の機種よりそりゃーもう満足してるもん。いやいや、なにはともあれ、ケータイも新しいものはやっぱいいよね。
あとね、そういえば、ユニバーサルスタジオジャパンって知ってる?なんか最近、けっこうよく聞く気がするんだけど・・・そう感じてたのは私だけかな?(笑)もしまだ知らなかったらとにかくまずは知ることが大事だと思うから調べてみよっかと考えてます。
ユニバーサルスタジオジャパンっていえば、レゴランドを想像してしまうけど、まあ、結果的にはほんまに使ってみるからこそまた印象も変えられるんだしね。
そういうわけで日々の呟きっぽくブログ記事を言葉を並べてみました。ぜひまたこれからも頑張りますんでできれば是非ともまた来てくださいね。\(^o^)/