有山じゅんじで倉沢

久方ぶり!本日もいい日です♪実は過日、阿佐ケ谷駅近くのオープンしたての定食屋に出かけて行っておすすめメニューを食してきましたが、味は絶品でした。
最近は夫婦そろってたびたび新橋まで足を延ばして、道すがらに買い物をしたり、気の向くままに愉快に過ごします(^▽^)
ついでながら、此の頃、テレビの番組で続きが見たくなるようなドラマってないですね。何と無しにどれもこれも同じようなもので面白くないからSNSがお気に入りです。
そう言えばこの間親戚の甥っ子が運動会の練習中に骨折して動けないようなのでこの機会をお借りして励まそうと小説をプレゼントしたら喜んでいる様子だったので
また、今日この頃、すっかり没頭している世間で話題のブルーレイだけど発売予定が知りたい!流行り物には注目してるからそういうのが好きで好きでなんにせよすぐに乗せられてます。
あと、テレビの放送も前ほどには観ることは少なくなったし。どちらかといえば歴史本とか本を読む方がなぜだかわからないが夢中になったようだと思います。
1か月後はファミリー旅行で伊東か、城崎か、のんびりできる温泉にでも旅にでるのが楽しみにしています。力いっぱいまったりしてこようと思っています。
そう言えば趣味のフルートも近頃はレッスンをさぽっているからそろそろやり直して練習頑張ろうと考えているところです(あせあせ)
ともかく、好きなことをエンジョイしないとね。好きなことはやるだけのことはやって今を精一杯に生きていきましょう。それが私のモットーです。
私も今日で40歳の誕生日を迎えるからよりさらに多くのことを学んで人として大きくなりたいと考えています(^.^)